人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/01/17 2代目ハブダイナモ

先日お亡くなりになったハブダイナモホイールに代わる2代目(2台目)のホイールが完成したので引き取ってきました。
先代のホイールが7年ほどの間まったく振れが出ることもなく使えたので、今回も同じくパワーコープさんにお願いしました。
2010/01/17 2代目ハブダイナモ_d0059077_1184756.jpg今回はラジアル組みです。
これで明日から再びハブダイナモで走れます。
なにせここ6日間のバッテリーライトでの通勤が面倒で面倒で。
以前は当たり前だったバッテリーライトの充電、電池交換がこんなに面倒に感じるとは。慣れとは恐ろしいものですね。
by evo40 | 2010-01-18 01:21 | 自転車機材

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40