人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/7/5 痛いです

今日(といっても日が変わったので既に昨日)の通院で、自転車もOKが出たがその後が良くなかった。
仕事の関係で、入院以来ひさびさにまとまった距離を歩いたらのど元がだんだん痛くなってきた。
どうも骨の中に入れている金属の端が皮膚を押して痛みが出ているようだ。気持ち出っ張りが目立つようになった気もする。
帰宅する頃には、ほぼ痛みは治まったが、外出中はのどに圧迫感も感じていたので少々不安である。
予定外だが、明日もう一度病院を訪れてみますか。
by evo40 | 2005-07-06 00:41

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40