人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/7/24 チーム練習会

78km / 67.6kg / 12.1%

6時50分、道満到着。トイレの後、逆周りで1周し管理橋へ戻って来たが誰にも会わず。
橋の上でUターンして公園側を駐車場脇まで行ってみるが、やはり誰にも会わず。再びUターンして再度管理橋へ戻ってきた所で前方からA羽さん登場。会話をしながら公園側を進み、坂の下でT木さんにも合流。
2周ほどはゆっくりと、会話が出来るくらいのスピードで回り、その後徐々にスピードアップする。
今日は2週間前より回復しているので、ローテーションに加わって公園側36~39km/h、河川側39~42km/hくらいで周回を重ねる。
殆ど骨折前に近い感じで走れるけど、コーナー(特に管理橋前後)は慎重になってしまう。
落車地点を通過する度に「なんでこんな所でこけたかな~」と考えていたが、あの時はちょっとクイックに曲がり過ぎたような気がしてきた。今日のラインは以前と比べるとかなり緩やかだと思うので、今後もこんな感じで行ってみよう。
12周くらいで、ゴールとなりA羽さんが更にスピードアップ、ちょっと抵抗を試みるがもう足が回らずここで終了。
周回中にT井田さん、練習後にガチャさん(NNの方が印象的だったので)、M田さんに初対面のご挨拶をして、今日は解散です。お疲れ様でした。

今日は曇り空だったので、初めてレーシングレッドのレンズを使ってみたが、これが非常に具合が良かった。太陽が出ていない時でも、コントラストがはっきりして見易いし、途中から天気が良くなって太陽が出てきてからも眩しいと感じるほどでもなく、とてもGoodです。
って、写真とって良く見たら「ゴルフ・レーシングレッド」じゃないですか。具合が良かったからまあ良いか!?
by evo40 | 2005-07-24 23:38 | 自転車

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40