人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子が悪いと思ったら

今年に入って、通勤以外で自転車に乗ったのが1回だけって状態です。
そんな訳でか、ここ最近通勤時にスピードの乗りが悪いなー、足が重いなーと思っておりました。

で、今日帰路につこうと自転車をラックから降ろした時に気が付きました。

えっ、
リアホイールが振れてブレーキシューに当たっとるがな。


応急処置で解放レバーを開いて、普通に回るようになりました。
走り出すと、絶好調!
とは行きませんでしたが、調子わる~という感じからは解放されました。

良かった、良かった。一安心です。

そんな訳で、久しぶりの更新ですが、自転車通勤は続けてます。
by evo40 | 2012-02-09 23:55 | 自転車通勤

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40