人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/8/17 自転車通勤

53km / 67.2kg / 13.4%

折角ギヤ板を新調したにもかかわらず、河川敷には水溜り多数。
高速下の連続水溜りエリアを避けるため、堤防上に上がり、信号を通過した先で河川敷へ復帰してみた。
帰路、もう少し堤防上を活用出来ないものかと、朝、堤防上へ上がった所からは降りず、もう少し先へ進んでみた。
堤防から離れる地点で、堤防に沿った方向への分岐を塞がれており、仕方なく道なりに左へ下っていく。
マンションを回り込んで、再び堤防の方へ戻ろうと思うのだけれど、なかなか適当な道が見つからないまま交差点を3つくらい右折した。
やっと、堤防下の道へ戻れたものの、そこには堤防上へ上がる道がなく、少し先の道は戻る方向だったので、もう少し行こうと思って進むと、見覚えのあるゴルフ場のクラブハウス脇を通過した。
結局、堤防上へ上がれた所は水門に程近い場所で、これは使えないルートでした。
by evo40 | 2005-08-18 01:02 | 自転車

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40