人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/8/28 チーム練習会

約50km / 69.1kg / 14.6%

前輪パンクの為、ホイール交換。必要ないけど、ついでに後輪も交換して練習へGO。
道満へ到着して、彩湖を逆周りで河川側へ出るとやはり一面水溜り。まあ、我慢できないほどではないのでゆっくり目に通過して、上流方向へ走っていると、前方からS石さんが登場。
Uターンして、話をしながら1周。「もう1周して誰も来なかったら荒川道でも行きましょうか」と話して、結局誰も現れないので、秋が瀬公園方向へ行こうとしかけた所で、後ろから呼び止められた。
T木さんである。今日はM田さんもご一緒との事で、私は初対面のご挨拶。
折角なので、やはり周回練習をしようかと、再び彩湖を回り始める。

全体に軽めで、時々ペースアップといった感じで周回。
最後、河川側ストレートで長めのスパートをやってみましたが、ちょっとタイミング悪くS石さんのアタックにあってペースダウン。
乳酸が溜まりだしてからのペースアップが今後の課題です。
今日は肩に痛みがあったので、自分にとってはちょうど良い感じの練習でした。

夕方、パンクを修理。タイヤを良く見ると、小さいガラス片が刺さっている。
ついでにサイクルコンピュータの電池を交換。(この時、読み忘れたので今日の走行距離は予想)
by evo40 | 2005-08-30 12:43 | 自転車

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40