人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリート交換

JIROさんに「マッドでカッコいい!」(黄色い部分が無いので)と言ってもらったクリートですが、さすがにペダルに嵌らないのは困るので交換することにしました。

クリート交換_d0059077_0322062.jpg交換前はこんな感じ。

クリート交換_d0059077_0341415.jpgペラペラですねぇ(^^;

もうクリート位置に跡が残ってるので調整する必要もなく、ちゃちゃっと交換できます。

クリート交換_d0059077_035487.jpg交換後。
あは、新品じゃないんです。
別のシューズに付けてたクリートなんですけど、靴の方がダメになってしまったのでまだ使えそうなクリートだけ取っておいたんです。

クリート交換_d0059077_036251.jpgまだまだ十分使えそうです。

ちなみに交換前の状態でも、通勤に使ってるPD-7800だとまだ使えるんですよね。
クリート交換_d0059077_0365748.jpgこんなやつ→

でも、レース/練習用のPD-7810だとまったく嵌らなくなってしまいました。クリート交換_d0059077_0374039.gif
こんなやつ→


あ、こんなにすり減ったのは某ブログを見すぎたせいか!!
by evo40 | 2012-10-04 00:43 | 自転車機材

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40