人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/9/14 タイヤ交換

52km / --kg / --%

通勤前にタイヤ交換。本チャン用ホイールの後輪からタイヤを外し、通勤用の後輪へ装着。
さて、本チャン用ホイールに取り付ける新しいタイヤですが、ずっと使ってきたPRO RACEが入手不可能となり、手持ちのストックも全て使い切って次のタイヤを何にするか悩んでました。
久しぶりにビットリアを使ってみようかなと思って、OPEN CORSA EVO CXが良いかなと、某通販店に在庫確認すると「欠品中で納期未定のためご注文をお受けできません」と。
んでは、まあ面白くないけど順当な線でPRO2 RACEで良いかと注文し、先日無事到着してました。

色はちょっと思うところがあって、グレー/黒です。フレームカラーに合うかどうか、やってみないとなんとも言えない感じですが。
今日は時間が無いので、後輪のみ。前後揃ったらフレームに装着してみます。
by evo40 | 2005-09-15 09:32 | 自転車

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40