人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/10/19 泥除け紛失

52km / --kg / --%

自転車通勤。出発前に、昨日の雨中走行でどろどろに汚れた泥除けを水洗いして格納したものの、今日も水溜りが予想されたので再び伸ばして装着。
その時、3段目の固定が心許ない感じがしたが、「いままでもそうだったかな?」と思いつつそのまま出発。
で、順調に走ってたが堀切のところで確認すると、3段目から先がなくなってました。
ここまで特に確認してなかったので、どこで脱落したのかさっぱり分かりません。

帰路、ダイナモライトの明かりを頼りにゆっくり目に走りながら探すものの、黒色で厚さも殆んどない泥除けを見つける事は出来ませんでした。
車道に落としていたりしたら、見つかっても使えない状態かもしれません。
明日の出勤時にもう一度探して、それで見つからなければ諦めよう。
by evo40 | 2005-10-21 09:01 | 自転車

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40