人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/30 チーム練習

46km / --kg / --%

今日は朝8時から道満で練習会に参加。
の予定でしたが、なぜか目覚ましがならず。それでも7時30分頃には目が覚めたので、急げばギリギリくらい。
でも、昨夜の酒が残っていて気持ち悪い。申し訳ないけど、遅れて行く事にしてゆっくりと支度をし、多少回復したところで出発。
道満に到着したのは8時45分頃で、逆周りしていると前方からA羽さん、K村さんが走ってきた。
合流して3周ほど走ったところで、9時を過ぎA羽さんはここで終了との事。別れ際に少し話していると、S石さんがやってきた。
S石さんは仕事で寝ないで来たそうで、体調は最低らしい。3人で更に3周ほどして、今日は終了。
駐車場脇で暫くS石さんと雑談していると、T木さんが奥さんお子さんを連れてやってきた。ここでも暫く雑談の後、S石さんと一緒に帰路につく。
中浦和経由で無事帰宅、今年はこれで走り納め。
by evo40 | 2005-12-31 23:59 | 自転車

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40