人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/4/15 チーム練習会(ちょっとだけ)

道満でチーム練習会が予定されていたけど、翌日にロングランの予定が入っていたので途中からちょっとだけ参加させてもらいました。新車のお披露目という目的もありましたけど。
で、さぞかし速かったかというとそんな事はなくていつも通り。機材では速くならないって事ですね。
もっともそんな事は承知の上なので構わないのです。目的はロングを走っても疲れが残らず、戻ってから他の用事を片付ける体力を残したい。あるいはより高速域での距離を伸ばせれば、結果的に体力アップに繋がるかなと思っています。

練習後、しばらく雑談をして今日は解散。S石さんは次の群馬、A羽さんは諏訪のサイクルマラソンが今年の初レースの予定との事。
自分はとりあえず手術を済ませてから考えよう。

27km / 67.0kg / 13.5%
by evo40 | 2006-04-23 22:24 | 自転車練習

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40