人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/11/14 日刊スポーツ新聞

今朝は岩淵水門からトライアスリートの方とトレーニングモードでの走行。
扇大橋まででしたが良い練習になりました。

さて、仕事中取引先の方と自転車の話題となり、「そう言えば今日の日刊スポーツに名前が出たはずですよ。」と話したら、早速近くのコンビニに寄って買ってみましょうという事になりました。
どれどれ、と捲っていくと、有りました有りました。意外と大きく出ています。
新聞に名前が掲載される事なんて滅多にあることではないので、ちょっと嬉しいもんですね。

せっかくなのでメダルの写真を追加しました。
来年は金色+チャンピオンジャージを目指します。

明日は久々のゴルフです。鎖骨骨折以来初めてのゴルフなんですが、スイングの中心となる左肩の位置が微妙にずれたはずで、まともに当たるんでしょうか?
かなり不安です。どうなることでしょう?

52km / --kg / --%
by evo40 | 2006-11-15 00:50 | 自転車通勤

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40