人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/12/22 オフ会

ネット上での繋がりではないので、正確には『オフ会』ではないかな。
ライトサイクルさんのお客さん仲間での親睦忘年会でした。

自転車関係の集まりという事で、スーツにネクタイでは浮いてしまうかと心配したものの、会場に集まったメンバーの半数以上が同様のネクタイ姿でした(^^;
年齢層も予想していたより高めで、鹿之助さんが1人で平均年齢を下げてた感じでした。

初めてお会いする方も居て、最初はやや硬さがある雰囲気でしたが、やはり同じ趣味の集まりですからあっと言う間に打ち解けて話が弾みます。
やがて時間となり、お店を出ましたが皆さん話足りないようで、結局全員で二次会へと流れたのでした。

来年のイベント計画(走行会、花見などなど)も話題に上がり、これからも親睦を深めて参りたいと思います。皆さんありがとうございました。
by evo40 | 2006-12-28 03:11 | その他

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40