人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/3/10 彩湖周回練習

お昼近くになって、少しは走っておこうと思い立ち彩湖へ。

早速サイクリングコースを走り始めましたが、公園側は家族連れでいっぱい。周回練習はさっさと諦めて河川側ストレートの往復に切り替えました。
が、ストレート部分の往復って退屈です。周回ですら退屈なのにそれ以上に退屈です。
2往復ほどした頃から腹痛が始まりました。かなり強烈に痛むので、とてもペダルを踏めなくなって足を休めます。
暫く我慢していると痛みが和らぐので、練習再開するのですが1往復もしないうちに再び激しく痛み出します。
2、3回このような状況を繰り返しましたが、練習になりそうに無いので諦めて帰宅。
練習とは言えないような距離になってしまいました。

26km / 70.7kg / 16.1%
by evo40 | 2007-03-13 08:19 | 自転車練習

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40