人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/9/13 ホイール新調

今週末は多摩川な皆さんと西伊豆合宿です。
で、西伊豆といったら何処へ行っても平坦なところは無い訳で。
長くうねった山道を軽快に登って行くには、やっぱり軽量ホイールが必要だろうという事で思い切って買ってみました。

でも、いざ買うとなるとどこの製品が良いのか悩んでしまいます。
信頼性とデリバリーの良さから日本製かなとも思いましたが、やっぱり軽量ホイールといったらイタリアの某社だろう。という事で決定。
今回はタイヤも合わせて購入しましたが、こっちは冒険せずにまたミシュランです。
当然、前後セットで。



ついでに左右セットです。当たり前か。
あ、クルマの話ですよ。アルミホイール。

でも、週末の天気は何とかもちそうなので今回出番はなしです。

ちなみにO.Z MICHELANGELO-1 (5-HOLE) です。

48km / 70.1kg / 15.1%
by evo40 | 2007-09-14 02:58 | その他

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40