人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/12/02 シロクマパン

荒川上流もなんとなく飽きた気がして、シロクマパンへ。
物見山経由でシロクマパンへ到着するも、なんと臨時休業(>_<)
ここで補給して帰る気だったので、休みとなると急に空腹感が。
近くの甚五郎うんどへ行こうかと思いましたが、チェーンロックを忘れて来ている事を思い出し、ちょっと不安なので止め。
でも何か食べたいしなと、コンビニにでもよるつもりで物見山方面へ戻ってきたところで、うどん屋さんの看板を発見。

寄ってみました。
メニューにあった釜揚げうどんをたのみますが、何故かやってないとの事??
仕方ないので、手打ちうどんに変更。
期待してませんでしたが、意外と美味しかったです。

105km / --kg / --%
by evo40 | 2007-12-31 23:59 | 自転車練習

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40