人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山練習

167km / 67.3kg / 10.6%

ちょっとだけ山練習と通勤往復。

顔振峠方面へ山練習へ出かけた。行きはチーム練習のコース(ただし、武州長瀬駅の近くをショートカットするオリジナル)で毛呂山総合公園へ。
ここで午後の予定を考えると、顔振峠まで行くのは時間的に無理と思われたので「林道宿谷権現堂線TT」を行って、後は時間と相談して引き返すことにした。
TTを開始してすぐにあまり調子が良くない気がして、いつもよりダンシングを多用して登っていったが、結果は予想通りあまり良くなく12分30秒。
もうそろそろ引き返さないといけない時間だが区切りが悪いので北向地蔵まで行って、帰りの無事を祈願して帰路につく。本当は帰路だけじゃなくずっと今後の無事を祈願したいところだけど、あまり多くを期待しては地蔵様に悪いでしょう(^^;
帰りはオリジナルルート(改)、先日A羽さん、T木さんに不評だったルートを一部改善してかなりスムースに。これなら気に入っていただけるかな?
一度帰宅して簡単に食事を取ってから今度は両国事務所へ。打ち合わせも無事終了し今日は充実した一日だった。
by evo40 | 2005-05-29 23:12 | 自転車

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40