人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え

0km / 69.3kg / 13.1%

今日も雨の為電車通勤。
基本的に自転車通勤の為、急の外出に備えて事務所のロッカーにスーツを置いている。そろそろ夏物に替えなければと思いながら、面倒で今日まで冬物のままになっていた。
今朝は雨模様で蒸し暑い時に夏物のスーツを着て客先へ直行した。事務所へ戻り夕方再度外出した時には、湿度も下がり随分と涼しく感じたので、帰りに冬物に着替えて帰ることにした。
いざ着替えてみるとやはり少々暑く、駅に着いた時は少し汗ばむほどだったが我慢できない程でもなく、電車に乗ると中は空調が効いていて丁度良い感じだ。
明日からは6月、タイミングよく衣替えが完了した。
by evo40 | 2005-05-31 23:38

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40