2005/7/10 チーム練習

59km / --kg / --%

昨夜はかなり強く雨が降っていたので、朝も雨が降っているかと思ったが、目が覚めた時には雲の間に晴れ間が見えるほどに回復していた。
40日ぶりにレーパンを穿いて道満へ向かう。
周回路は河川側のストレートが川状態で、あまり走りたくない状態。
1周する頃、S石さんと合流し、その後すぐにA羽さんも合流。今日は3人らしい。
河川側の川状態の場所は避けたいということで、公園側の往復練習をすることに。
自分は復帰後初練習なので、行けるところまでついて行く事に専念する。とても前に出る余裕はありません。
2往復目くらいで、A羽さんがペースアップし必死でついて行くが足が回らずちぎれかけるが、折り返し地点に近づき速度が落ちるので何とか復帰。
その後もずっと二人の後ろに付くだけに終始、最後のストレートでS石さんがアタックするが、全然反応できません。
その後、S石さんと秋ヶ瀬公園道路を抜けて荒川CRを治水橋近くの教習所まで。
そこで引き返して、骨折の治療でお世話になっている三愛病院の前へ戻った。
ここもずっとS石さんにひいて貰った、ありがとうございます。

帰宅後、シャワーを浴びて快気祝いパーティー?開催。
短い時間でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

※ ヘルスメーターが故障したらしく、エラー表示で使えません。
[PR]
Commented by s石 at 2005-07-11 08:12 x
昨日はお疲れ様でした。
怪我後、練習もされていないというのに、ずいぶん速くて驚きました。怪我をきっかけに実力が開花したのかもしれません。

その後の快気祝いでは、おいしいお食事を頂きありがとうございました。
これからも事故には気をつけて、進化してください。
Commented by evo40 at 2005-07-12 02:01
どーも、お疲れ様でした。
やっぱり、久しぶりで疲れたようであの後もダラーと過ごしてしまいました。
近くですし、今後もまた是非いらしてくださいな。
by evo40 | 2005-07-10 23:58 | 自転車 | Comments(2)

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40