2005/7/11 スローパンク

52km / 66.5kg / 10.2%

今日も自転車通勤。
往路は先日ほどではないけど、やはりしんどい。半分くらい行ったら尻が痛くなってきた。
普段は普通のパンツ(下着)に短パンで通勤しているが、しばらく乗っていなかったので眠っていた(あるいは死んでいた)尻の痛覚が眼をさましたらしく、結構痛いと感じる。
ちょっとずつ位置をずらしたりしながら荒川河川敷を走りきり、一般道へ出てからは車に気を取られて尻の痛みは感じないうちに事務所についた。

仕事を終えてさて帰ろうとしたら、前輪に空気がないではないか。
そういえば出勤時に微妙に空気が減ってるような気がしたので、事務所についてからチェックしようと思っていたが、つい忘れてしまっていた。
いざ出発しようとしてからのパンクは憂鬱だが、真っ暗な河川敷でパンクするより数段ましなので良かったと思うことにして、急遽替えのチューブに交換作業を行う。

で、外に出てみると極弱い雨が降っている。堀切あたりで雨が少し強くなったがそれでも路面が水玉模様になる程度で、その後完全に止んだ。

故障かと思ったヘルスメータは、よく見るとエラー表示ではなく地域設定の表示だった。
設定作業を済ませると、再び正常に働くようになったので早速計測。
なんと、体年齢29歳、過去最高記録。
[PR]
Commented by ユウ at 2005-07-12 15:22 x
体年齢29歳ですか!私と同い年です~
Commented by evo40 at 2005-07-13 01:14
ワーイ、同い年、同い年。

でも瞬間最大風速だったようで、今日は既に30歳です。ガックシ
by evo40 | 2005-07-12 02:22 | 自転車 | Comments(2)

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40