2005/8/7 チーム練習会

58km / 69.2kg / 12.3%

チーム練習会。といっても関西支部のK村さんを迎撃&昨日の8耐リカバリー走がメインとの事。
比較的ゆるい感じで終るかなと期待して、その後山練習に行けるように本気モードのホイールで出かける。
7:00頃に道満へ到着し、とりあえず駐車場まで公園側を進み誰にも会わないので折り返し、管理橋を渡り河川側を回って再び駐車場から公園側へ。途中リヤディレイラーの位置がピタリと合わないので、2~3度調整する。
ここでS石さんと合流し、そのまま逆周りで少し進んでいるとA羽さんが登場。ここで順周りに方向転換して暫く進行。
昨日の様子を聞いたりしていると、前方からK村さんが登場。初対面のご挨拶を交わして、ここから4人で周回開始。
2周くらいはのんびりペースだったが、ここでS石さんがペースアップをリクエストして、一気にペースアップ。
ただA羽さんとS石さんは8耐の疲れ、K村さんは長旅の疲れかいつもの付いて行けない程のペースにはならず、やや控えめなペースで周回。
A羽さんから「あと4周で」の声が掛かってもあまりペースは変わらなかったが、残り1周半となったところで、S石さんがアタック。A羽さんは反応して付いていったが、自分は反応出来ずそのままペース維持。
もしかするとK村さんも巻き込んで中切れしてしまったか、K村さんも前2人に着いていかず。
残り半周の辺りで、諦めたA羽さんに追いつきそのまま前を引いて河川側へ。
河川側でA羽さんが少しペースアップして前に行く素振りを見せられたので、こちらもペースアップして前に出る。本調子で無い事は分かっていたが、そのままスプリント。メーターを見ながらトップスピードが伸びないので、これはダメだなと思ったが、自分以上にお2人の調子が悪かったらしくそのままの位置で練習終了。
その後若干の雑談タイムの後、解散。山練習に行く気力は残っておらず、そのまま帰宅となりました。
[PR]
by evo40 | 2005-08-07 23:22 | 自転車 | Comments(0)

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40