人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/10/12 自転車通勤

52km / 69.7kg / 14.7%

久しぶりに雨の心配が要らない良い天気。清々しい気分で通勤。
帰りも晴れの中、出発。
荒川に出て、少し走ったところで通勤らしいロードを追い越す。
暫く走ってから気が付いたが、どうやら少し間隔を置いて付いてきてるっぽい。追い風気味だったので、高ケイデンスで37km/hくらいで走っていたが、追い越す気は無いらしく、水溜りで減速した場合も多少距離が縮まるだけ。
その後も35km/hくらいを維持して走り続けたが、結局、鹿浜橋辺りで居なくなったらしい。
ちょっと緊張感があって、いつもより心拍も上がり良い練習になりました。
by evo40 | 2005-10-13 08:50 | 自転車

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40