人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/1/13 クリーム類

52km / 70.9kg / 14.6%

シューズカバーに続いて、防寒グッズつながりということで。左側、SPORTS BALM。
使用されている方も多いと思いますが、寒い時に関節部に塗りこんでおくと血行が促進されて、故障を防げます。で、これってメンソレータムに唐辛子が入ってるような物(のような気がするだけで、本当は知りませんよ)なので、足の指にも塗ってみました。
気のせいかもしれませんが、つま先の冷たさを緩和出来たような気がします。

右、これは防寒グッズではありませんが、お薦めなのでついでに。ASSOSのシャーミークリーム。
またずれ等の防止にレーパンのパッド部分に塗って使います。ちなみにウェア自体はASSOSなんて高級品は持ってませんが、これだけは使ってます。
(またずれした訳ではないのですが、なんとなく違和感があったので使い始めました)
by evo40 | 2006-01-17 12:51 | 自転車機材

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40