2006/1/29 ライトサイクル走行会

91km / 70.1kg / 14.5%

山は雪残っているだろうし、何処へ行こうかな?と思っていたら、ライトサイクルさんの走行会の案内を発見。
参加表明してませんが、合流できたら飛び入り参加させてもらおうと思って下流へ向かってGO。
集合時間には厳しいのでハイペースで走るものの、日曜日で河川敷には野球その他の人も多いのでその度にペースダウンして、結構時間がかかる。
結局、集合時間を少し過ぎてライトサイクルさんそばの河川敷に到着したので、そのまま下流方面へ向かった。ロックゲートのところで前方を見渡すがそれらしい集団が見えないので、「もしかしてまだ出発していなかった?」と思い直し、土手上をショップ方面へ引き返した。
店舗まで戻ったものの誰も居ないので、やはり出発後らしい。再び河川敷へ出て下流へ急ぐ。結局、清砂大橋へのアプローチ辺りで追いつき、店長にご挨拶。飛び入り参加させてもらう。
参加人数は14~15人くらい。葛西臨海公園を一回りした後、河口橋を渡って若洲方面へ。
ヘリポート脇でひと休みの後、若洲CRへ。その後ゴルフ場クラブハウスで昼食を摂りつつ少々おしゃべり。
その後は再び河口橋を渡って、清砂大橋経由でショップ近くまで走行後、ここで解散。
走り足りないW坂さん夫妻と、K海さんの4人で上流へ向います。結局、岩淵水門で御三人は引き返されるとの事なので、ここでトイレ休憩の後ご挨拶してお別れ。
初対面の方ばかりでしたが、とても楽しく走れました。皆さんありがとう、また走りましょう。
[PR]
by evo40 | 2006-01-29 19:45 | 自転車練習 | Comments(0)

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40