人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/2/15 W32H

57km / 70.4kg / 14.5%

昨日、ケータイ端末を購入したのですが同時購入した充電器を入れ忘れられてました。
お陰で夕方には電池切れになってしまいましたので、今朝開店と同時に受け取ってきました。

さて、今回は2年弱振りに機種変更したのですが、購入動機は「音楽ケータイにしよう」でした。
元々、iPodを購入しようかなぁと思い始めたところから始まって、「あっそうか音楽ケータイにするという手もあるなー」という事で、auのページを見たらW32Hがちょうど後継機に変更になるタイミングで、自分の要求にぴったりの内容だったので即購入決定しました。

充電器(ACアダプター)が別売(共通化)となってから、初めての購入でしたが良い事ですね。
従来のように専用品が付属する形だと、機種変更の度にゴミになってましたから。
ただ今回のように入れ忘れられるという事も良くあるかも。
by evo40 | 2006-02-16 08:50 | その他

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40