人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/5/13 雨の中帰宅

深夜には終了する予定のサーバーメンテナンス作業が、予想外のトラブルによって結局翌朝まで掛かってしまいました。その上、業務が始まってしまうので本来の目的は達成できず、とりあえず業務に支障の無い状態で運用したといった状態です。
まあ、仕方ないので出直すとして、今日は帰ります。

着替えを済ませて事務所の外へ出ると、結構しっかり雨が降ってます。午前中は降らない様な予報だったので、練習に行くくらいの予定だったのになんて事でしょう。
待ってもたぶん止まないでしょうから、そのまま雨の中を走り出しました。気温も低いし、雨も冷たいのですが、徹夜明けには何だか気持ちよく意外と快調に帰れたりします。

江北橋の上流、雨の中でパンク修理中のローディーを見かけ、思わず「大変ですねぇ。」って声を掛けながら通過しました。
自分も2日続けてパンクに遭いましたが、雨の中で修理する事にはならなかったので、まだ運が良かったと思えてきました。

帰宅後、シャワーを浴びて一休み。
その後、忘れない内にパンク修理。一昨日と同じような作業です。

26km / 69.7kg / 13.9%
by evo40 | 2006-05-13 22:43 | 自転車通勤

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40