人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/6/24 抜糸

今日は朝から病院へ。先日の手術の抜糸予定。

毛を抜いてるようなチクチクとした痛みが暫く続いて、抜糸完了。
明日までガーゼで保護して、出血等が特に無ければその後は入浴などもOKとの事。せっかく天気が良いけど、今日は我慢するか。
2週間後、レントゲン検査して問題がなければ治療完了。1年以上かかりましたが、やっと鎖骨骨折から開放されそうです。

病院から帰り、明日に備えて自転車の準備。ポジションの調整から、サイコン、ボトルケージ、ポンプ、サドルバッグの取り付けを終らせたが、どうもシフトケーブルのルートが気になるなぁ。
ということで、パワーコープさんへシフトケーブル+小物少々を購入しに行ってきました。
これで約6kmの走行。でも、サイコンが動いてません。
シフトケーブルを買って来て、アウターをやや長くしてルート変更。やっぱりこっちの方がベストかな。
続いてサイコンのトラブルシュート。
色々試した結果、ホイール付属のマグネットではダメでした。どうやら磁力の強さの問題?
キャットアイ純正のマグネットを付けたら問題なし。完了。

久々に

6km / 70.1kg / 14%
by evo40 | 2006-06-24 23:56 | その他

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40