2006/7/8 通院

何もなければ最後になるはずの通院。
まずはレントゲン撮影。その後、診察を待つ。
まつ、マツ、待つ、、、ぜんぜん呼ばれません。今日はやけに込んでるようです。
1時間近く待って、やっと診察室へ。
医師:レントゲンを見ながら、「順調ですね。問題なしです。」
私:「あ、そうですか。良かったです。」
医師:「傷を見せてください。」
私:Tシャツを脱ぎ、「どうですか?」
医師:「傷口もキレイですね。」
私:「もう怪我の前の強度が有るんでしょうか?」
医師:「それは、まだですね。何かスポーツでもするんですか?」
私:「自転車に乗るので。」
医師:「あはは、それは強度が有っても折れる時には折れるので気にしなくて良いんじゃないですか。」
医師:「鎖骨骨折は、自転車に付き物なんじゃないですか。多いんですよ、自転車で鎖骨折ったって話。」
私:「まあそうですね、じゃあ気にしない事にします。」
医師:「秋頃には以前の強度に戻ると思いますよ。」
と会話を交わし、問題は無いのでこれで治療終了です。
怪我から1年1ヵ月強。結構かかりました。

その後、ちょっとトラブルがあって予定外の自転車通勤。

52km / 69.6kg / 12.6%
[PR]
Commented by tictac at 2006-07-11 08:54 x
おめでとうございます。

中々、会話し応えのあるお医者さんですね。(笑)
今度、山ご一緒させてください。。。
Commented by evo40 at 2006-07-13 02:41
ありがとうございます。遂に完全健康体です(^^;

でも、ここのところ多忙&精神的にも余裕が無くて、少々弱ってます。
梅雨が明ける頃には、この状況からも脱出できるはずなので、是非ご一緒しましょう。
でも弱ってるので、ついて行けるかどうか???
よろしくお願いします。
by evo40 | 2006-07-09 01:23 | その他 | Comments(2)

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40