人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/7/8 通院

何もなければ最後になるはずの通院。
まずはレントゲン撮影。その後、診察を待つ。
まつ、マツ、待つ、、、ぜんぜん呼ばれません。今日はやけに込んでるようです。
1時間近く待って、やっと診察室へ。
医師:レントゲンを見ながら、「順調ですね。問題なしです。」
私:「あ、そうですか。良かったです。」
医師:「傷を見せてください。」
私:Tシャツを脱ぎ、「どうですか?」
医師:「傷口もキレイですね。」
私:「もう怪我の前の強度が有るんでしょうか?」
医師:「それは、まだですね。何かスポーツでもするんですか?」
私:「自転車に乗るので。」
医師:「あはは、それは強度が有っても折れる時には折れるので気にしなくて良いんじゃないですか。」
医師:「鎖骨骨折は、自転車に付き物なんじゃないですか。多いんですよ、自転車で鎖骨折ったって話。」
私:「まあそうですね、じゃあ気にしない事にします。」
医師:「秋頃には以前の強度に戻ると思いますよ。」
と会話を交わし、問題は無いのでこれで治療終了です。
怪我から1年1ヵ月強。結構かかりました。

その後、ちょっとトラブルがあって予定外の自転車通勤。

52km / 69.6kg / 12.6%
by evo40 | 2006-07-09 01:23 | その他

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40