人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/8/7 - 8/11 通勤その他

8/7 53km / --kg / --%

8/8 電車通勤
帰宅する頃から、寒気を感じ始める。背中も痛むので、風邪をひき始めたか。

8/9 電車通勤
やはり、風邪。それもお腹に来る風邪。
急性ウィルス性腸炎だと自己診断。下痢が落ち着いたところで、少し遅れて出勤。
夕方にはかなり回復。

8/10 53km / --kg / --%
朝起きたら熱もないし、お腹もそこそこ大丈夫だったので自転車通勤。
ところが夕方から体調が悪くなってくる。

8/11 ダウン
朝から激しい下痢と寒気で出勤は断念。
夕方少し回復したところで、どうしても今日中に納めないとならない仕事だけなんとかこなす。
by evo40 | 2006-08-22 12:11 | 自転車通勤

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40