2006/11/3 チーム練習

参加者はA羽さん、S石さん、私。
なぜか今日は早めのローテーション。中でも、A羽さんがどんどん上がって来る。
よほど調子が良くて走りたいのでしょうか?その分、楽できるので大歓迎ですが(^^;
1時間ほどでS石さんが所用の為終了するとの事で、最後のストレートでスピードアップ。
1段目ロケットとして暫く引いてみました。で、A羽さんにチェンジ。
のはずが、なぜかA羽さん不発らしい。すぐにS石さんにチェンジして加速して行っちゃいました。
とても付いて行けないので、後からそこそこのスピードで走り、待っていてくれたS石さんと再び合流。
来週の西湖の話などをちょっとして、S石さんは終了。
で、A羽さんと私も「もう、これぐらいで良いよね?」という事で我々も終了。
短めでしたが、内容は濃かったのでこういうのも良いのでは。

40km / --kg / --%
[PR]
Commented by akappa at 2006-11-08 12:36 x
お疲れ様でした。
最後の不発は自分でも、情けなかったです。
やくさんの、引きについていて、力尽きてしまいました。
・・・。
Commented by s石 at 2006-11-08 22:26 x
僕も死にそうでした・・・(悲)。Yさんの巡航速度を目視で確認しましたが、○6.5km/hで巡航していましたよ。十の位は秘密と言う事で。
Commented by evo40 at 2006-11-09 02:08
akappa さん>
お疲れ様でした。ガシガシ前に出られるので、えらく調子良いのだと思ってました。
調子良すぎてペースが崩れたとか。

s石さん>
とてもそうは見えませんでしたが・・・。
え~、96km/hも出てましたか。ちょっと踏んだだけなのに^^;
って、伏字にしてもすぐ分かる値ですね。

西湖はみんなで頑張って、目立ちましょう!...アレッ??
by evo40 | 2006-11-07 08:19 | 自転車練習 | Comments(3)

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40