2008/03/02 弓立山

先週、S石さんから「久し振りに行きませんか?」とお誘いを頂いたが、ブルベだった為残念ながらお断り。
近い内にとお話しておりました。
今週も別件で無理かなと思ってましたが、別件が潰れて急遽練習に行く事になりました。
で、以前に「またご一緒しましょう」とお約束していたkantaさんも、急でしたが参加いただける事になり、3人でスタートです。

彩湖公園 - 荒川CR - 川島 - 高坂 - 物見山。
向い風の中、何とか物見山駐車場到着。弓立山行って、戻ってカレー食べましょって事で、再スタート。

物見山 - 越生 - 弓立山。
S石さんが、独自の周回路を回ります?と言ってましたが、とりあえず頂上まで登ってみました。
思った程調子は悪くないようで、それなりでした。が、もうお腹いっぱいです。
周回路はパスして帰路につきましょう。

弓立山 - 越生 - 物見山 - 高坂。
「りこ坊」さんで昼食。私はドライカレー辛口大盛りにしました。
(食べちゃったので、写真は無し)
自転車の途中で食べるには、ドライカレーが良いかも。これからもこれで行くか。

高坂 - 川島こども動物自然公園自転車道 - 荒川CR - 秋ヶ瀬公園。
帰路は、こども自転車道ルートとの事で、S石さん先導で荒川まで、ここからやっと追い風モードになって、あっという間に秋ヶ瀬公園。
公園出口で、kantaさん離脱。夜勤明けで体調万全で無いところ参加いただき、ありがとうございました。
また次の機会もご一緒したいと思いますので、よろしくお願いします。
その先で、S石さんとも別れて彩湖公園経由で帰ろうかと思いましたが、用事を思い出してパワーコープさん経由で帰宅。お疲れ様でした。

123km / --kg / --%
[PR]
Commented by tictac at 2008-03-04 00:24 x
今度はご一緒させて下さい。
Commented by かんた at 2008-03-04 11:37 x
また誘ってください。次はもう少し走れるようにして来ます!
Commented by evo40 at 2008-03-05 01:22
tictacさん、
じゃあ、次の機会には告知しますね。
ぜひ、よろしくお願いします。

かんたさん、
ありがとうございました。次回、本調子だとついて行けなくなると困るので、そこそこの調子でお願いします。
by evo40 | 2008-03-03 08:23 | 自転車練習 | Comments(3)

約5年ぶりにブログを再開します。 趣味を中心に雑多な内容を書いてみたいと思います。


by evo40